祝!閉店(笑)

皆さん今晩は♪

洋にぃです(^-^)

今日は、facebookに上げた記事をそのままペーストするという暴挙に出ます(笑)

では…


昨日、『◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯』は、約8年間の◯◯での営業を無事に終了させて頂きました‼︎

今、一夜明け、誰もいない店に1人、これを書いています(^-^)

GW前後の慌ただしい時期にも関わらず、本当にたくさんのお客様にご来店頂きました事を、心より御礼申し上げます。

また、急な告知により、皆さんを驚かせ、戸惑わせてしまったにも関わらず、本当に温かいお言葉を掛けて頂きました。

中には、『この場所には本当に色んな想い出があるから、寂しいです』と涙ぐんでくださる方もいらっしゃいました。

僕は、◯◯に店を構えてから、お客様との接し方を変えました。

自分の方から、腹を割り、心を開き、お客様お一人お一人と向き合おうと決めました。

もはや『接客』という概念は無くなっていました。

ただ、いち経営者が、そこまで踏み込むのは、やり過ぎだろうという部分もありました。

その結果、誤解が生じてしまったり、勘違いをされたり、傷つけてしまった事も、実際たくさんありました。

今だから言えますが、誹謗中傷や陰口も、間接的に死ぬ程浴びました(笑)

つい最近まで、『こんなしんどい事がよくここまで重なるな』という事もありました。

ホントに神様は「どS」だなぁと思います(笑)

でも、その自分のやり方を貫いてきて、今は良かったと思っています。

本当にたくさんの最高の方達と出会えました‼︎

何にしても、そのやり方が正しいか間違っているかなんて、その時には分からないし、それこそ自分を信じて、相手を信じるしかないので…

ただ、今、こうして幸せな気持ちに満ち溢れている事が、その証のような気がしています。

前にお話し会の中で、『仕事を私事にする』という話をさせて頂きましたが、この8年間で、本当に素晴らしい、たくさんの経験をさせて頂きました(^-^)

改めて感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

次の展開については、また後日のお知らせになりますが、ひとまず8年間本当にありがとうございました‼︎

素敵な素敵な8年間でした(^-^)


と、ここまでです(^-^)

このはてブロでは、基本的には素性を明かさずにやろうと思っているのですが、まぁそのうちバレるだろうなぁ…(笑)

とりあえず、まだこのブログをやっている事は、勧めてくれた友人ただ1人なので、バレないうちに、好き勝手書こうと思います( ̄▽ ̄)