映画ブーム♪

お題「何回も見た映画」


皆さん今晩は♪

洋にぃです( ̄▽ ̄)


困った時のお題‼︎(笑)

ホントに助かりますね〜( ´ ▽ ` )ノ


前にも書きましたが、ん?…書いたかな?(笑)

まぁ、いいや(笑)


僕は、自営で飲食を営んでいるのですが、この度、移転をする事になりまして、今は新しい店舗の内装工事等をやっています。


当然、僕は今、無職です(笑)


で、日中は、その新店舗の準備に追われていて、意外とバタバタしているのですが、基本的に夜は時間があるので、専らDVD鑑賞に耽っています。


ここ最近観たのは、『トロン〜レガシ〜』『アイアムナンバー4』 『アヒルと鴨のコインロッカー』『グラスホッパー


僕は『伊坂幸太郎さん』『横山秀夫』さんの本が好きで、かなり読んでいるのですが、やはり映画の尺に収めようとすると、どうしても難しいところはありますよね(^_^;)


でも、それぞれ映画も面白かったです( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりの映画館だったので、気分を味わおうと思って、ベタですが、『コーラとポップコーン』を買いました(笑)


それが、まぁ量の多い事‼︎(笑)

ちょっと引くくらいのボリュームでした(^_^;)

平日だったので、僕以外に何人かしかいなくて、ほぼ貸切状態だったんですが、さすがに音が立つのも申し訳ないので、ゆっくりそっーと食べてたのもあってか、一向に減らず(笑)


2時間の上映で、食べたポップコーンは1割…(笑)

急に塩分取り過ぎで、血糖値が上がったのか、軽く気持ち悪くなるという事態(笑)

映画館のポップコーンって、どこもあんなにビッグサイズなんですかね?(^_^;)

まぁ、とりあえず映画は面白かったので、満足ですけどね♪


ちなみに、僕の人生ベスト1の映画は、『ネバーエンディングストーリー』です(笑)


この歳になっても、ああいうファンタジックな映画が好きなんです。


夢があっていいなってね♪


逆に、ホラーなんかは大の苦手です(^_^;)


しばらく忘れられなくて夢にも出てくるくらいです(笑)


あっ、思い出した‼︎『海街ダイアリー』も見ました!(笑)


あの映画で、『広瀬すず』さんを知ったのですが、メチャメチャ可愛いですね!


長澤まさみ』さんもメチャメチャ良かったですけど、『広瀬すず』さんはヤバかったですね!


ああいう、後でボディーブローのようにジワジワくる映画も好きですね♪


もうしばらく無職の時間があるので(笑)、色々と観たいと思っています♪


では( ´ ▽ ` )ノ